Exvision.正式リリースキャンペーン

ゲーム実況動画に特化した支援ツール

  • 競合チャンネルをリサーチしたい
  • iOS/Androidトップセールスと比較してみたい
  • 急上昇ゲーム動画を探したい
  • 再生数を伸ばせる効果的なタグを知りたい
Exvision.とは?

所属YouTuber

  • アシュリーさん
    みなさ〜ん♪
    いつもテンショーンエベレストー!のアシュリーです!☆!
    モンストや妖怪ウォッチぷにぷにのゲーム実況、
    コスプレ配信も予定してるよ
  • しまむーさん
    みなさ~ん♪しまむー愛らんど♪の自称村長「しまむー」です
    大好きな「ゲーム!」YouTubeで島民募集する為!
    実況動画を配信する事を決心しました!
  • 黒田瑞貴さん
    ども!黒田瑞貴ことくろみです!
    モンスト、クラロワのゲーム実況、ガチャをやっていきます!
    普段モデルですが、FPS大好きなただのゲーマーです
  • 酒井 蘭さん
    こんにちは☆
    酒井蘭の「らんらんるーむ」へようこそ!
    このチャンネルでは、ゲーム実況と私のプライベートも公開しちゃいます!!(^ω^)
  • kradnessさん
    kradness(くらっどねす)といいます。
    歌を歌ったり作曲をしたりしています。
    これからゲーム実況もやります!
  • 新矢さつきさん
    みなさんこんにちは!ほんわり皐月こと新矢さつきです!
    YouTubeではモンストや妖怪ウォッチぷにぷにを中心に配信していきます!
さらに詳しく

まずはExvision.を体験してみよう。

ニュース

さらに読む